安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
副産物リスト 22:32

今、手元にDSが1台しかないので
セルフ100戦ができず副産物が全然増えない。
もう飴測定には戻れないし、スレとかで個体値募集も面倒だし。
多少孵化はしたものの簡易UV判定だけして放置がほとんど。

来月までには返すという誓約をとったけれども
もう1台DS買いたい衝動と戦う日々だったり。
でもきっと非常に負けた気分になりそうだから買わないけど。


【国産】
ジーランス♂(もろはのずつき・アクアテール・どわすれ・ハイドロポンプ)
BDS、ADS、ABS

マグマッグ♂(とける・たくわえる・のろい・おきみやげ)
HBCd、aBDS、BCds、CDS、BDS

シェルダー♂(バリアー・こうそくスピン・いやなおと・だいばくはつ)
ACS、HAD

シェルダー♀わんぱく ADS
ドーミラー のんきACDS、不一致BDS
ダンバル不一致ABDS


【海外産】
ジーランス♂(もろはのずつき・アクアテール・どわすれ・ハイドロポンプ)
ABCS、HBCD、ABD、HAB、ADS、AcDS、ADs

マグマッグ♂(とける・たくわえる・のろい・おきみやげ)
HCS、BCS、CDS、HCD

ナックラー♂(でんこうせっか・じしん)ACS、BCS

マグマッグ♀ aCDS、hCDS、aBCS、HCS、BCD、CDS
ナックラー♀HAC、BCS
エイパム♀ADS、HAS

| 副産物 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by VIP -
ハイパー夏バテタイム 23:45

体力が低下してるのか寝ても寝ても眠い。
ベッドに転がってゲームしてたら瞬殺で寝てるから困る。


HGSS発売までにやっとこうかなと思ってることリスト

  • 色ラブカス・コイキング孵化(親孵化済み)
  • 色ロコン孵化(親から)
  • プラチナの図鑑埋め
  • ボックス整理
  • HGSS用の旅パ用タマゴの用意


以下できたらいいなと思ってることリスト
  • 3レジ厳選
  • 風呂用ゲンガー・スターミー孵化
  • タワー100勝
  • トレーナーカードをブラックに
  • コロシアムのバトルやま100人抜き

| 日記らしきもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by VIP -
社会復帰って難しい 19:03

月曜でお盆休みが終わり、昨日からまた労働の日々。
すっかり休みボケしてる上に夏バテで社会復帰に四苦八苦な今日この頃。

お盆休みは特に遠出とかしたわけじゃなかったし
リアルでちょっとしたトラブルがあったものの
寝たい時に寝て食いたい時に食える生活を満喫したから満足。
ああ夏休みって素晴らしい。

そしてお盆休みの収穫がもう1つ。
一緒に行ってくれそうな連れもおらず
1人でポケモン映画見に行けない俺チキン的な感じで
今までの映画配信系は全滅だったわけだが
今回は無事アルセウスをゲットしてきた。
DPt3匹分しっかりと。
まあ結局映画は見ていないんだけどな。

今日は早く帰って来れたからポケモンやろうかと思ったけど
まだDSLが返って来ないせいで全然孵化する気にならない。
とりあえずDQでもやりながら飯食うか。

| 日記らしきもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
なんかもう色々とアレな感じ 16:09

起きて2日ぶりくらいにスレ覗いたら酷いことになってた。
アレは夏休みだからとかそういうの関係ないよね。
とりあえず空気読む気もないくせにやたら偉そうな方々は嫌い。
昔みたいにマッタリゆるい感じで色々やりたいだけなのに。

あの居心地の良かったスレはもう戻ってこないのかな。
とか言うと懐古厨乙って言われるんだろうな。

| VIPでポケモン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
そうるしるばーっぽいもの 23:23

HGSS発売記念パでも作ろうかと思い立ったものの
ソウルシルバーっぽいポケモンが思い浮かばず困ってたら
スレでキュウコンというレスを貰った。

ソウルという言葉に踊らされて
ゴーストとかエスパータイプばっかり考えてたぜ。

銀色のポケモンというのを前提にすると
ダンバルや灰ーブイよりずっとイメージに合ってる気がするので
色ロコンを孵化することに決定した。

card

| VIPでポケモン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
<< | 2/9 | >>