安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
帰ってきてみた 22:47

古いブックマーク整理してたらここがでてきて
最後の日付から1年過ぎてることに驚いたw
誰か俺のこと覚えてるかな?
まあ、それ以前に誰もここ見てないな

HGSS出た頃から多忙になってしばらくポケモンから離れてたら
復帰しようと思った時にはスレがなかった。

おかげで2本のロムのうち金しかストーリークリアしてない上
配布貰いそこねたりしたが何ともないぜ!

白黒発売されて、今のところマッギョ民になってるわけだが
GTSも飽きてきたしどっか楽しいとこはないかいのー
みんなどこー

| 日記らしきもの | comments(12) | trackbacks(0) | posted by VIP -
22:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おかえりなさい
ちょっと心配してたんだぜ
posted by | 2010/09/30 9:38 AM |
なつかしい方がかえってこられた
posted by | 2010/10/02 4:59 AM |
ただいまー
覚えててくれて嬉しいぜ

…誰だかわかんないけどww
posted by VIP | 2010/10/03 1:23 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://m-77pfi.neep.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/09 1:56 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://6i6d-u6.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん | 2010/11/16 2:21 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hsb-746.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/20 7:15 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://tor-4ps.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/18 4:15 AM |

コレまじぱねェわ…
http://tqgn2cq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
posted by リョータ | 2010/12/26 11:39 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://17bae55.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/05 4:29 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://igonb4a.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/09 4:01 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://u1swvfo.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/14 8:44 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://nesbqow.ato.zetto.info/nesbqow/
posted by AtoZ | 2011/08/26 8:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vippokemon.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>