安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ハイパー発熱タイム 08:51

台風それて良かった。
と思いきや熱が出た。

38度超えるなんて久しぶりだ。
職場に昨日からインフルエンザで休んでるヤツがいるので
俺もなんじゃねえのと若干ビビッてたり。

夏バテで栄養足りてないのとか
週末の睡眠不足とかが原因の風邪な気がしなくもないけど
これ以上熱が上がるようなら早めに病院行かないとな。


日曜からスレがなんか面白い流れになってた。
だがDP発売時からスレ覗くようになった俺は新参なわけで
したらばに誰か書いてたように
俺らにとってのプラチナ民が彼らにとっての俺らなのかもなとか思いつつ
懐かしさと寂しさの入り混じった気持ちでROMってたのでした。

| 日記らしきもの | comments(3) | trackbacks(0) | posted by VIP -
08:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








したらばの方に晒したけど、最近ブログ始めました
リンク貼ってもいいでしょうか><
posted by レク | 2009/09/04 1:52 PM |
>>レク
レス遅くなったがどうぞどうぞ
こちらからもリンク貼っておきますね><
posted by VIP | 2009/09/08 9:39 PM |
新型インフルで死亡したのか・・・
posted by 玉 | 2009/11/16 6:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vippokemon.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>