安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
じしん!こなくて良かった 20:53

朝っぱらから携帯の地震警報で叩き起こされて寝不足。
携帯がすげー音で鳴りながら赤く光ってるし
点けっぱなしで寝てたテレビの中の人が引きつった顔で何か言ってるし
マジで文字通り飛び起きた。

過去に震度6強の地震を体験してるから
速報が間に合うくらいの地震ならビビらない自信があったんだけど
体がすくんで布団抱えて固まってただけだった俺チキン。
心拍数がえらいことになってるわ、冷たい汗かいてるわで
どうやら意外とトラウマだったらしいということが判明。
いざという時の備えはしておくべきだと思いました。


ポケモンの方は、買い物があって電気屋寄ったら
新品エメが3000円で売ってたのでつい買ってきた。


ほんの20回くらいリセットしたところでこのID出たので妥協。

それにしても俺のエメはどこ行ったんだろう。
この間大掃除した時も見つかんなかったし
きっと誰かがお持ち帰りになったか、間違って捨てたんだろうな。
まあ忘れた頃に見つかるかもしれないし
とりあえず新しいエメをサクッとクリアしとこくことにする。

バイバイ、育成前のポケモンたちとむげんのチケット!

| 日記らしきもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
20:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vippokemon.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>