安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リアル避難所はもう勘弁 08:14

友人に呼び出されて行った深夜のファミレスで
延々愚痴と悩みを聞かされた挙句に
理不尽に絡まれてとっても疲れたでござるの巻。

深夜2時に呼び出されてのこのこ出て行く俺もアホだが
行くって言うまで電話かけ続ける俺のツレもアホ。
まあ結局根負けした俺が悪いんだけどな。

おまけに始発が動いてから泊めてとか言われたけど
それはサクッと却下した。
なぜならここで甘やかすとろくなことがないから。

都内某繁華街からタクシー1000円圏内に住んでるせいで
我が家が終電逃した後のリアル避難所になってた時期があって
そこから脱却するのが非常に大変だったため
ここは心を鬼にして始発電車にぶち込んでやった。


別に家に人が来るのは嫌じゃないんだけど
深夜寝てる時に起きるまで電話かけてこられたり
やたらハイテンションな酔っ払いに襲撃されるのはウザイし
断ってるのに「終電ないし金もない」とか泣き落としされたりすると
だったら最初から電車のある時間に帰れよと言いたくなる。

次の日早朝から仕事だった1年前の夏の日
深夜にしつこく電話がかかってきて起こされて
仕方なく泊めることにしたら、来るまで2時間も待たされた挙句
更に寝ゲロを吐かれたというトラウマを忘れてはいけないと思いました。

| 日記らしきもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by VIP -
08:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして
なんかフラ〜っとたどり着いて、読んだら悲惨だったのでコメしました。

どんまいどんまい
これからもそんな連中と頑張って戦い続けてください。
posted by とうちゃん | 2009/09/07 12:31 AM |
>>とうちゃん

ありがとう
たまにケチとか言われたりするからなんか癒された

油断してたら女連れで来る奴まで現れるから困る
うちはラブホじゃねえと小一時間(ry
posted by VIP | 2009/09/08 9:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vippokemon.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>