安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
色マグマッグ 09:35


去年ずっと孵化してた孵化のお供のマグマッグ。
親が放置されてたのでつい産ませてみた反省はしていない。

遺伝技を仕込んで、良個体が産まれたら親交換して
色違いと神個体どっちが先に産まれるか的なドキドキ感を楽しんだり
そもそも対戦用じゃないのに俺ってば粘りすぎじゃね?
なんて自己満足してたあの頃にはもう戻れないと思うと
軽くノスタルジックな気分だぜ。

そういう意味では若干後悔はしてるけど
深く考えないでおこうそうしよう。

| 色違い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
色ヒトカゲ 16:16



アレがアレなおかげで去年から粘ってた色ヒトカゲが爺前固定された。
なんというか、感動も薄いし色々とアレな感が否めない。
あーそう、マジで産まれちゃうんだw みたいな?

自分の中の超えてはいけない一線を超えてしまいそうなので
個体値の方を試すのはやめておくことにしたわけだが
モチベーションの低下は止められなかった模様。


ヒトカゲ Lv100 ようき [霊49] HACS
HP: 31 (219)
攻撃: 31 (140)
防御: 10 (101)
特攻: 31 (140) ▼
特防: 28 (133)
すば: 31 (182) ▲

遺伝: はらだいこ、みがわり、フレアドライブ、かみくだく


去年の俺ならきっと
防御と特攻入れ替われとか言いながらリセットしてたと思うんだけど
また粘りたくなったら孵化し直せばいいや的なマッタリ感に負け、妥協した。

とりあえず初心に帰った方がいい気がするので
風呂用の厨ポケでも孵化してみようかな。

| 色違い | comments(3) | trackbacks(0) | posted by VIP -
| 1/1 |