安価は絶対だ!@VIPでポケモン

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |

follow vippoke at http://twitter.com
card
LATEST ENTRY


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
鬼ヅモ 02:34

トレイン用にストライクをHGで孵化してたら、3匹目にこんなのきた。
特性もテクニシャン。

ストライク Lv100 いじっぱり AbCS
HP: 29 (279)
攻撃: 31 (281) ▲
防御: 30 (195)
特攻: 31 (131) ▼
特防: 26 (191)
すば: 31 (246)

特攻と特防入れ替わればいいのに。
てか、こいつをトレイン用にするのもったいないかな?

| 孵化作業メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
色マグマッグ大量孵化@ダイヤ900個目くらい 22:20
 今日も意地半分、惰性半分で色マグマッグ大量孵化。
最近こんなのばっかり産まれてくるのはなんでなんだぜ。
俺が晒したいのは個体値じゃなくて、はぐりんの写真だっての。

マグマッグ Lv100 ひかえめ [草59] aBDS
HP: 27 (217)
攻撃: 30 (103) ▼
防御: 31 (116)
特攻: 00 (159) ▲
特防: 31 (116)
すば: 31 (76)

特攻自重。
神個体のマグマッグが未だ産まれてこないのは、物欲センサー様が
「神個体産まれろ!(ブログのネタ的な意味で)」
という俺の欲を察知しているせいですねわかります。

ヒトカゲの方は親を更新する必要もないので
性格一致のやつだけ溜め込んでるとこ。
現在3ボックス程いるわけだが
こいつらの個体値を測る日はいつになるんだろう。

「全部逃がす」というコマンドがあったら
迷わずやってしまいそうな気がするから困る。
| 孵化作業メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
色マグマッグ大量孵化@ダイヤ700個目くらい 01:58
そろそろブツブツ顔も見飽きてきたな。
孵化のお供用にという目的のためモチベーションが低いせいか
ペースが全然上がらないが何ともな……いや、あるか。

親もしばらく更新できてないし、いい加減色来いやコラ!
と思ってたら今日とうとう5UVが産まれたYO!
ちなみに現在の親はHCDS×HBDSなんだけどね。

マグマッグ Lv100 いじっぱり [竜43] BC
HP: 11 (201)
攻撃: 00 (93) ▲
防御: 31 (116)
特攻: 31 (158) ▼
特防: 01 (86)
すば: 01 (46)

3V1U程度の副産物はだいぶ溜まってきたし
ボックス整理したら他にも3V↑の親用ポケが色々発掘されたんだけど
最近のスレの雰囲気的にしばらく配布はやめておこうと決めてたりする。
まあマグマッグに関しては需要もなさそうだしな。

とりあえず惰性でマグマッグとヒトカゲの孵化を続けてはいるが
倉庫と化してるパールにて他ポケモンの親もちょこちょこ仕込み中。
まあぶっちゃけて言えばマグマッグもヒトカゲも秋田。

ええ、ヒトカゲの方は3000個超えたけど相変わらずです察して下さい。
| 孵化作業メモ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by VIP -
なんだコレ 01:13
個体値未測定のまま放置されてるヒメグマが3ボックス分もいたので
整理するべく1人個体値に精を出してみたわけだが
なんかすげー具合にステータスループしてたw

ヒメグマ ゆうかん 12-14-31-31-17-31 [竜49]
ヒメグマ ゆうかん 07-14-31-31-19-31 [竜70]
ヒメグマ ゆうかん 18-14-31-31-17-31 [竜49]

親はADS×ABSだったから、Cは自然発生らしい。
しかも3匹とも産まれた日が別なんだぜ。
勇敢なのにSなのはやっぱり国際結婚だったせいです悪しからず。
| 孵化作業メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by VIP -
色ヒトカゲ孵化@爺前合計2650個目くらい 17:45
色ヒトカゲ孵化はプラチナのロムだけに絞り
それと同時に性格一致のやつら以外は個体値測らず逃がすことにした。

スレにも書き込めないしだんだん萎えてきたから、昨日今日は
個体値1セット分だけ使えそうな性格のが産まれたら測定→終了の流れ。

ロムによって国際結婚時の性格に偏りがあるから困る。
ダイヤは無補正や慎重、のんき辺りがたくさん産まれてたけど
プラチナは臆病や無邪気が多めなので少しは期待できるかな。


特に晒すような個体も産まれてないので
俺の初孵化色キノココでも載せとこう。

200810300456001.jpg
キノココ がんばりや 1-10-26-16-10-15 [毒59]

ルビーで捕獲用キノココの親孵化してる時に産まれたんだけど
個体値はボロボロだし、なぜか胞子遺伝してないし、知らないうちにポケルスついてるし
しかもNNつけ忘れたままDPに送るとか俺のバカアホマヌケ的な意味でカワイソウな子。

なんかもったいなくて育てないまま、今もボックスの主となってるけど
そろそろ育ててあげようかな。
| 孵化作業メモ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by VIP -
確変いつまで続くかな 18:55
なんか知らないけど俺の海外ロムが確変の真っ最中らしい。

マグマッグも4Vが数匹あっさり産まれてきたことだし
この確変が続いてるうちに何か他の国際結婚用親でも孵化しておくべきだな。
ついでに採用個体も入手美味しいです。

ここ最近の神個体(親用)
 ↓ ↓ ↓
ヒトカゲ やんちゃ 30-31-31-31-31-12 [超64]
エイパム やんちゃ 13-31-31-31-31-31 [悪69]

性格がアレなのは基本国際結婚で孵化してるから。
国際結婚の親を産ませる時も国際結婚で効率うpが基本なんだぜ。
どうせ性格関係ないし。
たまに変態型やネタ型の電波が降りてくるのが弊害といえば弊害。

さて、帰ってきたら何孵化するか悩みつつ出かけてくるか。
| 孵化作業メモ | comments(10) | trackbacks(0) | posted by VIP -
今日もハイパー孵化ふかタイム 13:51

200810271118000.jpg
色ヒトカゲ孵化はダイヤとプラチナを行ったり来たり。

ヒトカゲ おくびょう 30-30-30-31-22-31 [虫70]
ヒトカゲ れいせい 29-29-31-31-31-30 [氷68]

なんてのがぽんぽん産まれてくるから困る。
俺は色ヒトカゲが欲しいんだ。
物欲センサー恐るべし。

ちなみに後者は配布しました。

| 孵化作業メモ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by VIP -
色ヒトカゲ孵化@爺前合計2500個目くらい 13:05

200810271127000.jpg
今年の春に産まれた黒いの(誕生時は黄色いの)

大量孵化だったから性格真面目で特防逆Vな上
遺伝技忘れさせるの躊躇してまだ対戦処女。
そしてNNも決まらない。

そろそろモチベーションの低下が著しいので初心に帰ろう。

| 孵化作業メモ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by VIP -
| 1/1 |